2013年12月20日金曜日

お片づけ市


兵庫県「ben:chi」で12月25日(水)~1月5日(日)に『お片づけ市』が開催されます。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=28&cl=3&cic=28_03_0033

毎年『やっておかないと』と思いつつ出来ていないストックの大掃除。でも今年は、モノで溢れかえっているben:chiのストックを意を決して、片づける事に。何かに作り変えようと思って、そのままになっているモノや、改装に使おうと思い、置いていた木枠の窓や家具、テーマに合わせて用意した什器や商品、レースのハギレや半端な数になっていたパーツや小さな部品などなど。

テーマ以外にも、作家さんの作品やAcornさんのお正月飾り、ben:chiセレクトの古いモノも色々登場します。
 
年末年始の12日間、大掃除して空いたスペースに飾る雑貨を探しに、是非、のんびりとお出かけ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿