2014年1月25日土曜日

OPEN SATURDAYS(2014年の土曜日は特別だという展覧会になればと思います


東京都「fabre8710」で1月25日(土)~12月20日(土)に『OPEN SATURDAYS(2014年の土曜日は特別だという展覧会になればと思います。)』が開催されます。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=13&cl=4&cic=13_04_0022

fabre8710では、特別展「OPEN SATURDAYS(2014年の土曜日は特別だという展覧会になればと思います。)」を、2014年1月25日(土)より、一年間という長い会期で開催します。ギャラリーの取り扱い作家(末むつみ、杉浦藍、のだよしこ)をはじめ、特別な土曜日のために作品を展示してくれる作家複数名による展覧会を予定しています。

ギャラリーのオープンを、一年間毎週土曜日に限定。そのことが、よい意味で特別なものになるよう、特別の意味を持つ作品を展示できればと考えています。fabre8710オープン10周年の今年は、私たちにとって特別の意味を持つ一年。そういう意味でも、特別な試みでこの一年に光をあて、他に例のない一面を照らし出せればと思います。

展示作品は、会期が進むにつれ増え、入れ替わる、流動的なものになります。展示作家などは決まり次第、ウェブサイトやSNSで、その都度お知らせします。

さらに、時期は未定ですが、イベントなども予定しています。こちらも決まり次第、お知らせします。「OPEN SATURDAYS」、2014年を丸々使っての開催にご期待ください。みなさまに何度も足を運んでいただける展覧会をめざしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿