2014年2月20日木曜日

『ほとりわーくしょっぷ3月「ぽんぽんミモザの春リースづくりの会」』 静岡県イベント


静岡県「Kunst Raum」で3月1日(土)、3月5日(水)に『ほとりわーくしょっぷ3月「ぽんぽんミモザの春リースづくりの会」』が開催されます。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=22&cl=3&cic=22_03_0014

3月8日は「ミモザの日」

イタリアではこの日、男性から女性へミモザを贈るそうな。しかもこの日は女性は家事から解放されて女性同士で食事などにおでかけしたりするんだそうです

そんな「ミモザ」で春リースを作りましょう!!今回は生花を使います♪乾燥してきた時も黄色が鮮やかでとてもかわいいお花です♪男性のご参加もお待ちしております!!たいせつなひとへ贈ってみては??


0 件のコメント:

コメントを投稿