2014年2月6日木曜日

俺の味噌講座


東京都「たまな食堂・たべごと教室を運営するクオリティライフ(株)の東京にある“麹”町オフィス」で2月15日(金)に『俺の味噌講座』が開催されます。 

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=13&cl=1&cic=13_01_0018

お味噌を手作りしたい皆様、お待たせいたしました。みそ作りにベストな時期の2月中旬に会場を広くして、開催決定!チラッと前回の講座の様子を Facebook で紹介しているので、ぜひ見てください。

講師には、味噌で育ったといっても過言ではないほど、味噌を愛するマルカワ味噌の河崎紘一郎さんをお迎えします。味噌のお話や、味噌作りのコツをわかりやすくお話していただけます。力が必要なので、男性のご参加も大歓迎です!

休日にたまった用事を済ませて、ちょっと遅いランチを取ってからのご参加もできるよう、夕方の回もご用意。夜にご予定がある方は、手作り味噌を自慢できるかもしれないですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿