2014年3月9日日曜日

『surreal tools』 東京都イベント@燕STUDIO


『surreal tools』

「陶芸にアートの要素が融合出来たら、面白いんじゃないか。」この思いは陶芸を学び始めた時から抱いていました。基本がないと応用は出来ないと痛感し、笠間焼の師匠につき、腕を磨きました。基本が腕に浸透していくにつれて、頭の中のsurrealなイメージが自然と陶芸で表現できるようになり、今、作ることが楽しくてしょうがないです。

頭の中のsurreal(超現実的、奇想天外)なイメージを、陶芸のtools(暮らしの道具)という一面を通して作ります。人の生活に馴染み、自由さと、楽しさをくれるようなモノ作り、目指してます。


--
場所: 東京都「燕STUDIO」
開催期間: 2014/3/17~2014/4/12

チルチンびと広場:


0 件のコメント:

コメントを投稿